最初から日本語。

61mHubDK2AL._SY355_
 アマゾンで販売中です!



 1.3インチの画面(文字盤?)はタッチスクリーン。ボタンの無いシンプルな構造で生活防水も備えたスマートウォッチ。スマホアプリと連動して色々健康を管理できます。うん、いわゆるヘルスバンド寄りなスマートウォッチですね。腕時計だけでどうやって血圧を測定できるのかが不思議でしたが、数日装着している私、スマートウォッチで計測した値と、オムロンの血圧計(婆さんが使っているもの)と数値の違いは2〜5と、極端に差がなかったので、こりゃ使えるって思いました。まー私、まだいまのところ元気なので…w


 そしてこちら、クーポンコードを教えてもらってます!

 『ADFK7O7G』を適用すると、15%オフ!

 以下の3つのMAXNUT製品に使えるそうですよ!







 クーポンコードの有効期限は2018年12月15日まで!

 いずれも相当お安いスマートウォッチですので、気になる方はお早めに^^