TomTopの担当さんがおすすめしてきました!
スクリーンショット 2018-11-29 15.28.03

・スクラッチワールドマップ旅行版オリジナル42 * 30cm
スクリーンショット 2018-11-29 15.30.15
 「えっ!? 世界地図!? や、別に私要らないんだけど…。」
 と思いつつ、よーく見てみましたら…!!!
スクリーンショット 2018-11-29 15.32.34

 なるほど!削って遊ぶ(学ぶ)んですね!

 削るところを工夫しておしゃれに飾るってのもアリなのでしょうか。お子様の勉強にもなりそう(記載文字は英語のようです)。中学生以上推奨かな?
スクリーンショット 2018-11-29 15.33.44

 セールで既に結構売れてますね!どんな使い方を狙っているのか知りたいところです。

 すでにこちら、10ドルを切るセール中製品なわけですが、さらにクーポンも出していただいてます。

 クーポンコード『DTTGM1』、いくらになるのかはちょっとわかってませんが、ご興味のある方はぜひクーポン活用ください。

 我が家のトイレには少し前まで世界地図が貼ってあったんですが、今は漢字のポスターですね。トイレ入ると長くなってしまいがちです。
 あ、トイレに本を置いておくと本が臭くなるそうですよ!w