リーク!(大人事情的に大丈夫なのだろうかw)
0_dc6d8c31-8694-47c0-bfdb-269a54124a39_1024x1024@2x
 9/1に75Xを発注しているんですが、未だ届かない私です。そろそろPayPal砲発動でしょうか(私はカスタマセンターとの交渉はあまりしない主義です)。
 バッテリーも20日に発注しているのですが、未だ発送すらされず。
 発注してから5日で届いていたあの頃が懐かしいです(トオイメ)。

 さて、そんな感じで私との相性の悪さが露呈しているBETA FPVから、私的に待望のBETA FPV Lite 2Sがもうすぐ発売されるそうです。
 基盤にしっかり「BETAFPV Lite 2S」と!
 42706975_592218721193592_3284811152852254720_o
42750063_592218794526918_344373355421368320_o

 もちろんSilverwareだそうですよ^^

 ドローン友の会メンバーの中には、すでにブラシな中華フープの2S運用をされている方も居ます。そういう意味では新鮮味に欠けるのかもしれませんが、こんな事なら300mAhの2本運用(並列繋ぎ)でブラシレスもブラシも検討しておくべきだったかなとちょっと誤算な私です。

 フレームもどんなカタチで出てくるか、興味深いですねー。

 7.4Vバッテリーを別に出してくるのか(あんまり魅力無いw)、3.7V(3.8V)を2本体制なのか。また、2S対応モーターは8.5x20mmあるのか、7mmは?6mmは? その辺りも要チェックですね!