私が個人的に気になってますw Win Note PC !

スクリーンショット 2018-09-25 15.58.06

 実はノートPCではありませんが、Windows タブレットを注文中です。これが運悪く台風の影響で空港で足止めくらってしまった模様。果たして無事に我が手に届くのでしょうか。

・T-BAO X8S PRO Notebook 15.6 inch 6GB DDR3 RAM 128GB SSD Intel Celeron J3455 NVIDIA GeForce 920M
スクリーンショット 2018-09-25 16.03.16
 NVIDIA GeForceが積んでいればとりあえずはゲーミングPCとして考えていてよろしいのでしょうか。Banggoodスタッフによるハンズオンも紹介されています。動作感はわかりますかね?

 15インチモニター、6GB RAM、ストレージ128G。USB-Cポートx1、左右にUSB3.0ポートもあり、使い勝手も良さそうです(USB-Cしかない私は実は結構苦労していますw)。
 フロントカメラ0.3Mと、そちらは割り切りがみられますが、1920x1080p解像度は動画みるかぎり結構キレイですね。

 こちらクーポンコード『20BGT8S』にて$399.99となります。


・T-BAO Tbook 4 14.1 inch Laptop 6G/64G N3450 2.2GHz 1920*1080 Grey Metal TF Card Scalable SSD
スクリーンショット 2018-09-25 16.18.34

 同じくT-BAOのノートPC。こちらはサブノートとして使う事を考えた設計のようですね。
 タッチパッドの手触りは18禁だそうですw


 こちらクーポンコード『20TBT4』にて288.65となります(クーポン意味ない!?w)。


・Jumper EZbook X4 Notebook Intel Gemini Lake N4100 4GB RAM + 128GB SSD 14.0 inch Windows 10 Laptop
スクリーンショット 2018-09-25 16.21.15
 かつて私も使っていたJumperの新型機。
 14インチディスプレイは1920x1080p解像度。128GBストレージもサブノートながらも頑張ってる感があります。

 こちらクーポンコード『JX418BG』にて$319.99となるのですが、こちらももう成ってますね><


・XiaoMi Gaming Laptop Intel Core I7-8750H GTX 1060 6GB GDDR5 16GB RAM DDR4 256GB 15.6 Inch Notebook
スクリーンショット 2018-09-25 16.25.14
 XiaomiのゲーミングPC。さすがお値段も一気にあがりますが、Core i7プロセッサーですもんね。GeForce GTXももちろん搭載。これくらいのスペックなら動画編集も捗りそうですね。ディスプレイ解像度は1920x1080pですが、外部モニターは4Kまで対応しています。

 こちらクーポンコード『20BGMIG』にて$1375.99となります。


・CHUWI LapBook 14.1 Air Laptop Windows10 Intel Apollo Lake N3450 Quad Core 8G RAM 128G ROM eMMC
スクリーンショット 2018-09-25 16.31.48
 Xiaomiのさらに上を行くのかと思いきや、ノートPC最後はCHUWIのサブノートw
 Apollo Lake N3450ですもんね。4万円程度のノートはこれが相場ってもんなのでしょう。1920x1080pディスプレイもこのクラスのお約束のようです。ちょっと羨ましいのはM.2.SSD拡張をサポート。サードパーティ製SSDを足せる(入れ替えられる)のは使っていく上で有効に思います。
 デュアルマイク搭載で録音にも臨場感。カメラは2.0Mですのでビデオチャット好きな方にも満足いただけるかと思います。

 こちらクーポンコード『20BGCW』にて$379.99となりますってこれも適用済みじゃん!(さらに安くなるのかもしれませんがどうなんでしょ)


 ノートPCのクーポン、もしかしたら効果無い(金額が…w)かもしれないのですが、「適用してみたらさらに値引きがあった!」って方からの報告を楽しみにしつつ、次、プロジェクターも紹介して欲しいという事なので。

・600 Lumens 1080P HD LED Portable Projector 320 x 240 Resolution Multimedia Home Cinema Video Theater
スクリーンショット 2018-09-25 16.42.33
 激安ミニプロジェクター。表示は240pなのですが1080p対応です。600ルーメンですので、部屋を真っ暗にするとかしないと見辛いやつですね。Input Voltageが12V 1.5Aですからオートキャンプのお供にどうでしょうかね。AVケーブル、SDカード、USBメモリなどに対応しています。
 123mm x 86mm x 56mmと手のひらサイズです。

 こちらは現在$37.99で販売中です。


・M5 LED Portable Projector 5.8 Inch LCD Projector 4500 Lumen 1280*800 Support 1080P TV Home Theater
スクリーンショット 2018-09-25 16.48.30
 これはどっちかというと据え置き型じゃないですかねー。4500ルーメン、実解像度800pで1080p対応。HDMIも備えてますので、プレゼンテーションやホームシアターとして大いに使えそうです。レンズフォーカス機能や、台形補正もちゃんとついてのこのお値段。

 こちらはプレオーダー価格$175.29です。もしも値上がってしまっていたらクーポンコード『921BGM5P』を試してみてください。


・BP-M400 Portable LCD LED Projector 1000 Lumens 800x480 Pixels 1080P Multimedia USB Theater Cinema
スクリーンショット 2018-09-25 16.55.58
 実解像度480p、1080p対応コンパクトプロジェクター。1000ルーメンってどうでしょう、昼間は厳しいかなー。このプロジェクターの魅力はインプットポートがHDMI、VGA、TFカード、AVコンポジット(付属のケーブル)と、ひととおり揃ってるところでしょう。インターフェイス言語が23カ国あるのですが、日本語もあるのかは不明。

 こちらクーポン『161d13』と、出ているのですが$92.99と現在価格と同じ!? ミスなのか、値下げされちゃったのかちょっとわかんないです私w


・Rigal LCD Projector RD803 Android 4.4 WIFI 3D Full HD LED Projector 2000Lumens TV Home Theater
スクリーンショット 2018-09-25 17.02.48
 Android内臓プロジェクター。ということはコレ単品でゲームとかしてもOK?
 2000ルーメン、実解像度480p 1080p対応。贅沢にも2つのHDMIポートを搭載。その他VGAポート、USB、AVコンポジット入力もサポート。ベストプロジェクションサイズは49〜90インチとなっております。

 こちら値下げセール中で$146.92のところ$129.00となっております。


・Rigal RD812 Mini LED Projector WiFi Wireless Wired Sync Display LCD 3D Projector Multi Screen HDMI
スクリーンショット 2018-09-25 17.08.04
 EZ Cast内臓で、スマホやPCなどのミラーリングが可能なWi-Fi ワイアレス&ワイアード対応プロジェクター。30ルーメンは何かの間違いかと思いますw USB、HDMI、VGAポートを備えてますが、モバイルHDDはサポートしていないみたいです。EZ Castでミラーリングが可能なので、スマホの画面を映し出したり、PCの画面を映し出したりするのはワイアレスで賄えそうです。

 こちら通常価格$92.99のところ$84.59で値下げ販売中です。


 プロジェクターは、ドローンの体験会でも結構活躍中なのですが、私が持っているヤツはちょっと夜じゃないとちゃんと見れない感じですね。上をみればキリが無いのですが、予算のある方はとにかく解像度とルーメンの強さのあるやつを、あとはポート。PC接続を考えればHDMIかVGAは欲しいところです。もちろんお金持ちな方は、近日4K(対応。実解像度は1080p)プロジェクターなんてのも出ますので、それ持っておけば間違いないでしょうw
・WEMAX ONE FMWS01C Laser Projector Ultra Short Throw 7000 ANSI Lumens 4K Android 6.0 ALPD 3.0
スクリーンショット 2018-09-25 17.21.38
 「レーザープロジェクター」の仕組みすらわかってない私ですが、レーザー光線を走査線状に放つ感じなんですかねー。お値段がお値段なので試しにってわけにはいかないです><w
 もしも実際に使われている方、ぜひ使用感などをお教えいただければと思います^^