ケッコー空撮動画でも手持ちジンバルのシーンって、使いますよね?あれ?
タイトル絵


・Funsnap Capture 3軸 フェイストラッキング 手持ちジンバル スタビライザー スマホ用
 まず、「安い!」
 1万円を切るお値段な3軸ジンバルって、なかなか無かったですよね!

 あ、スマホは別売りですからね!別途スマホをご用意ください。私はiPhone8Plusです。スマホの重さによって、調整用の重りを取り付けます。最初取り付けずに起動して、重さに負けてへしゃげた時は少し焦りましたw


 撮影ネタが少なくて申し訳ないです。
 撮影している手元(?)も載せたかったのですが、諸事情ありまして><

 しかし、海のそばにあった木々がかなり倒れてしまいました。また、潮風で葉っぱも焼けてますね。これも「自然」ってやつでしょう。台風のせい(おかげ?)で仕事も忙しく、困ってます。

 ブログやYouTubeも、もっと頻繁にポストしたかったんですが><

 「はいはいじぞまえ忙しい忙しいw」程度のぬるい感じで、更新を楽しみに待っていただけたらなって思います(TT

 えっとSureHobbyの方も、絶賛新製品投入中です!
 ちょっと私の中では「トイクア」熱が風前の灯火状態で、レビューも消極的になっています。高度維持+オプティカルフロー、高度維持+GPSって、結構横並び状態ですよね。んで、形もDJIオマージュとか。
 こう、「飛ばして楽しい」が大事って思っていた私であり、空撮はもうBebopとかDJIで良いんじゃ無いかって思ってたり。トイクアと空撮機の決定的な違いは「ジンバル」なんですよね。デジタルブレ補正なんていうのもTelloにあったりして、それはまだ他のトイクアには無くて。

 うーん、うまく言えませんが、トイクアのレビューは紹介こそすれど、実機を撮影してってのは、ちょっと控えるかもしれません。ホント、気が向いたらで><
 暇になったらまたやりますw