でも、見た目は車に轢かれたカエル。
スクリーンショット 2018-09-10 17.38.15
 最近、GearBestからの連絡がなくて、勝手に紹介とかして大丈夫なのかとかも不安に思ったりするのですが。FriBeeがなくなって(?)オリジナルなドローン関連の元気、なくなっちゃいましたね。

 それでもGBバイヤーさんは頑張っているようで、少しずつ興味深いドローンの取り扱いもあります。
・BATTA RC 95mm FPV RC Drone 700TVL Camera F3 Fly Tower - BLACK BNF (FRSKY D8 MODE RECEIVER) 2
スクリーンショット 2018-09-10 17.41.51
 95mmとかなり小型サイズ。F3フライトコントローラ搭載、700TVL FPVカメラ。もち、OSD。
 PNP(レシーバー無し)、Frsky、Flysky、DSMXが選択できます。
 ケツにブザーとLED。これがあるのと無いのとでは大違いなのを最近痛感しておりますw
スクリーンショット 2018-09-10 17.45.06

 バッテリーは付属していないみたいですね。1セルまでなのか2セルまでなのか、確認出来ません><
(まー2Sなんでしょうけど、こういうところがまだヌケてるんですよね、GearBestは><)

 私わけあってF4恐怖症だったりもしましたが、ほとぼりも冷めましたしそろそろF4のお勉強もしたいところ。あ、これはF3なんでまー大丈夫でしょう(楽天的)w
 ベースとなるカーボンフレームの厚みが4.5mmとかなり丈夫に作られていますね。4in1ESCも当たり前になってきましたね。構成が単純化されてきていて、私のようなヘタレでもますます楽しめるようになってきましたよー!DIYレーシングドローン!