12周年記念だそうですよ!
db0fb750-a29d-4402-ab5e-a875994867c3
・Eachine US65 UK65 65mm Whoop FPV Racing Drone BNF Crazybee F3 Flight Controller OSD 6A Blheli_S ESC - UK65 FrSky Receiver
 UR65はかなりの方が手にしていると思いますが、私の知る限りでは、2台持ちとか当たり前って感じみたいですね!
 予備フレームを先んじて用意しておくかのように予備本体というスタンスでしょうか。SQ12を搭載してFHDフープを完成させた方も居ます。
 ネーミングでおわかりいただけていると思いますが、今回Eachineから出る「65」は、「US」はアメリカ国旗柄。
スクリーンショット 2018-08-23 6.27.27

 「UK」はイギリス国旗柄です。
スクリーンショット 2018-08-23 6.27.45

 プレオーダー版は
・本体 x 1
・バッテリ x 3
・予備プロペラ x 4
・ドライバー x 1
・プロペラバール x 1
・マルチチャージャー x 1
のセット。これってめちゃめちゃお得感がありますね。

 あ、プロポは付属しませんので、別途Frsky版ならFrsky対応の、FlyskyならFlysky対応のプロポが必要です。どっちがどう良いのかは、私にはわかりませんが、私はFrskyを選ぶ事が多いかなーって。

 バッテリーは幾つあっても大歓迎!
 マルチチャージャーも結構重宝しますよね!
 …あ、マルチチャージャーには電源ケーブルついてこないみたいです。
 別途12V ACアダプターが必要っぽいですね。3セルバッテリーもってる人には気にもならない事なのでしょうか。
 ここが世界市場ゆえなのか、単にヌケてるところなのか。ですのでエントリーユーザーな方(私もだったけど)バッテリーチャージャー用に電源を確保しなければなりません。12V 3AなACアダプターを別途ご用意ください。
 ちなみに私の持ってるマルチチャージャーは12V 3Aでもこれの類似品です。
・ Roll over image to zoom in 12V 3A AC/DC Lipo Battery Charger Power Supply Adapter XT60 Plug for ISDT STRIX Charger
スクリーンショット 2018-08-23 6.54.02
 あ、ですのでコレが今回US65/UK65に付属のマルチチャージャーに使えるかは分からないんですよ?
 気をつけていただきたいのは、コンセント側が日本仕様(USプラグ)であること、供給が12V 3Aであることです。Banggoodでも結構売っているんですが、人気商品なんでしょうね。USプラグは売り切れ中。プラグ形状だけはアメリカ基準そのままなんですよねー><(もう電波もFCCにしろっての)

 ACアダプターはAmazonやホームセンターで買う方が良いかも知れないです。不安な方は現物もって確認してもらう作戦が良いと思います。

 US65/UK65はモーターパワーがKV19000にアップグレードされているようです。既にUR65を持っている人もこの微細な差を感じ取れるかも知れませんね。

 「既に1台持っているから…」
なのが、ドローンに限らず言えて居た事なのですが、振り返ってみれば中華フープでも同じ構成(7mm BETAFPV Lite FH02カメラ)が3台有ったりして、どうも65mmフレームブラシレスフープも、「複数台持ってて普通」なんでしょうね。

 少しでもお買い得なうちに、発注かけて置くのが吉ですね><