I'll be back...!
133420958
 中華フープクラスタな方々にはFAT SHARKってもうステータスですよね!
 私も欲しくて、でもどれがベストなのかわかんなかったり、そうこうしていたら積立貯金が無くなってしまったり…><

・Fat Shark HD2 Terminator Edition
 私自身、体感経験はあるものの、FATSHARKは使ったことがありません。2眼なゴーグルってEV100しか持ってませんし。まー間違いなくEV100よりは良いでしょう!お値段的に!w

lpq9sv6cgadwv1itaqjy

 50度の視野角、800x600解像度ってだけでも私は期待してしまいます!



 コメントには「ははっ!スゲービデオだけど俺のHDOのがええわ!」「HDO買わないでこっち買うわ」など既に様々な意見が。

 単眼ゴーグルと比べての金額差がえげつないFAT SHARKゴーグルですが、その中でもHD2はかなりお値打ちになっているのでは無いでしょうか。SOLPHAでの販売額はまだ公開されていませんが、チェックしておきたいところです。

 まだ発売前なのですが、多分こちらも「JIZOMAEのブログから」と通信欄に入れると、何か特典がつくかも知れません。現在販売中のものも、ひょっとしたら…w

追記
 このHD2ですが、ワイド画面へのニーズがあるかを調べる試験的販売のようで、1日限りで展開されているという情報が入りました><
 幻に終わるか、数量限定で販売に漕ぎ着けるか、結構ハラハラな状態だそうです。ご理解ください。