どうやら私だけでは無かったようです。
BWほおp

 TMART、Boldclashの主力製品(と勝手に思い込んでるおめでたい私)であるBWhoop B03 Pro。多くの中華フープファンの方の「素」として、既に何台も購入された事でしょう。

BWhoop関連の過去記事はコチラ。

 BWhoop B03 Proは今、バッテリー1個付きの基本セットと、バッテリー3個付きのボーナスセットが展開されています。

 私は先月、バッテリー1個の基本セットをTMARTに発注したのですが、1日後。
「現在日本へのバッテリーの発送が出来なくなっているので返金するか何か別なものにして?(英語で)」
と。私は返金してもらう事にして、その返事に「バッテリー無しのセットを用意して欲しい」とお願いするも、返金は無事にされましたが、バッテリー無しモデルの件はスルーされました。

 Boldclashなら買えるかと、やはりバッテリー1個の基本セットを発注。以後TMARTと同様。

 昨日ドローン友の会メンバーさんも同様の結果となった報告があがってきていましたので、バッテリー付き商品の、日本への発売は実質できないままの様です。

 ご注意ください。

 Banggood、BETAFPV、GearBest、RCMoment、SureHobby、TomTopは最近も利用していますが、バッテリーが当然ついているドローン製品は普通に(異常に早く?)到着しています。