いよいよスタートです!
スクリーンショット 2018-06-14 16.52.33
・14th Anniversary Celebration Countdown, Xiaomi Redmi Note 4X Smartphone
 どんなセール展開かは、前記事で紹介しましたね。
 おさらいよろしくおねがいします。

 ここ数日間にTomTopで見逃していた、Sunlytech Alpha CAMとか、なんだか面白そうなドローンを幾つかご紹介させていただきましたが、果たして14周年セールでお安くなっているかも気になるところです。悔しいのが気になっているのに先立つものが無い!><

 私ごときのインフルっぷりでは、まだまだ「アフェリエイトでおまんま食べていく」のは無理ですわ…w

 TomTopは正直、レーシングドローンのラインナップには乏しいのが今の日本のドローンブームとはちょっとずれているところですが、それ以外、例えばPCやスマホ関連、ガジェット類は結構面白いものが、品揃え豊富にあると思います。アクションカメラや手持ちジンバルとかも結構オススメですぜ。
スクリーンショット 2018-06-14 17.16.56

 プレセールで出現したクーポンや、クーポン情報記事で紹介したものでも有効なものがありますので、是非じっくりチェックして活用していただければと思います。

 ラッキーバッグ?
 私は…。