今回も興味深い製品目白押しですぜ!
19

 まずは現在TomTopでは福袋セールをやってます。何故この時期にって疑問はおいといて、通常価格の2倍もの価値ある品々が入っているそうですから、お金に余裕のある方はチャレンジしてみては?
 私ですか?
 覚えてらっしゃいますでしょうか、私昔GearBestのラッキーバッグで散々な経験をしていますので…。いや、あれはあれで良かったのでしょう。昨年の夏に子供たちの「肝試し」イベントで活躍してくれましたし(まさか最後にモーター死亡するとは…)。

 おっと今日はTomTopでしたね!TomTopの福袋はこんな事は無いと願ってます!w
 それではセール情報いきますか!

・OUKITEL U18 5.85インチ21:9ベゼルレス4G指紋携帯電話4GB RAM 64GB ROM
29
 ベゼルが無いスマホだって、TomTopで買えばかなりお安くなるって事ですか。iPhoneXがベゼル無くして話題になってましたけど、おいそれと機種変出来るようなお値段じゃないですからね。んーいっそAndroidに鞍替えすべきなのでしょうか。これから買う人が羨ましいです。
 こちら3/31まで19,861円でセール中です。


・任天堂Macbookラップトップノートブック用ポータブルマルチポートタイプCハブアダプタ42
 Type-Cアダプタ。USBストレージを始め様々なUSB製品、SDカードをブート出来ます。ちなみに私のMacBookProはType-Cついてないです。
 こちら2,836円でセール中です。


・Lenovo 5-in-1 Ultra Slim Aluminium USB Type-C to 3 Ports USB 3.0 Adapter USB-C Data Hub
13
 同じくType-Cアダプタ。こちらはアルミボディで高級感というか、MacBookにマッチした質感が売りなのでしょう。有名ブランドLenovo製ということで安心の品質と言えるのかも。
 こちら2,269円にてセール中です。


・Lenovo USB-CハブタイプCアダプター(4K HDMIポート付き)ギガビットイーサネットポートUSBC充電ポート2 USB 3.0およびUSB 2.0ポートSD / TFカードリーダ48
 HDMIもギガビットイーサネットも繋げられる最強Type-Cアダプタ。
 こちら6,241円で絶賛セール中です。


・TF1 iOS / Android搭載スマートウォッチ
25
 「搭載」は違うと思います。「対応」でしょう。健康バンド。似てますね「アレ」にw
 こちらクーポンコード「TF1OFF5」を適用する事で3,630円になります。4/30まで!


・FeiyuTech Vimble 2スマートフォン向け3軸拡張可能ハンドヘルドジンバルスタビライザ
50
 FeiyuTech最新手持ちジンバル。プレセール始まってますが、さらにクーポン適用でお安くなりますぜ!
 こちらクーポンコード『FYVB2』を適用すれば11,237円になります!3/31まで有効。


・フルHDポータブルスポーツビデオカメラ1080Pミニ車のDV DVRカメラ
46
 SQ11でしたっけ。こちらクーポンコード『SMINC30』で1,032円になります! 3/31まで有効です。


・ZEALOT S1屋外ブルートゥーススピーカー(マイク付き)
09
 パワーバンクにもなるので何かと便利かも。こちらクーポンコード『TTZS1』にて1,985円になります! 4/15まで有効です。


・Original GPD WIN 64GB Handheld PC Game Console
18
 Steamの普及でPCもゲーム機としてのニーズも高まっているようですね。正直、これはかなり欲しいモデルです。こちらクーポンコード『GPDWIN』にて35,072円になります!


・JJRC H61 720P HDカメラ美容Wifi FPV折りたたみ式RCドローンクアドコプター


 相変わらず「盛ってる」PVに苦笑い。やっとオプティカルフローが付きました。操作方法はどうもスマホのみのようです。まぁセルフィーとして利用法を絞り込むとこうなっちゃうのでしょうね。バーチャルスティックはどうやら固定位置タイプ。
 720Pカメラですがノーマルレンズみたいですね。カメラがチルト出来るので使い勝手はさらにアップしそうです。

 こちらクーポンコード『JJRCH61』を適用する事で5,106円になります!