Cafagoがイチオシしてくるアイテムって、不思議な所ついてきますね。
sIM587-en_700x374_clearance

Up to 92% discount on clearance sale

 まずはこちら〜
・CT-CID803 Caller ID Box Call Blocker
PA3694-1-4479-8r9X

 家電の電話機に接続することで着信を遮断するアイテムらしいです。
 果たしてこれ、ニーズはあるのでしょうか><
 仮に自分スタンスで考えてみても、着信って基本ケータイにくるので、何かあっても逃げようがないんですよね。んー。
 クーポンコード『L3694PA』で$17.03になります。2/15まで有効です。


・Kingwear KW88 3G WCDMA Smartwatch
P1605W-1-2eb3-kLxI
 フルラウンドスクリーンでクールなスマートウォッチ。Android5.1搭載。3Gに対応。私はApple信者ですけど、腕時計はXiaomiのフィットネスバンドで充分。ですがお値段やかっこよさを考えると、腕時計はAndroidなスマートウォッチでも良いかなーって思うことはあります。
 クーポンコード『L1605P』で$80.36に。2/22まで有効。


・Attop XT-1 WIFI 2.4G 6-axis Gyro FPV 2.0MP Wide-Angle Camera 3D Flip Altitude Hold Foldable RC Quadcopter
RM9312GY-2-4
 もはや出揃った感もある某空撮ドローンのトイ・クローン。オモチャレベルでのスペックは、2MPカメラ、Wi-Fi FPV、3段階飛行レート、157gとまずまず。レンズの写真からの憶測ですけどワイドレンズっぽいですよ。申し訳ないですレビューの予定は無いです><
 クーポンコード『L9312RM』にて$40.63になります。2.22まで有効。


・Ultramini DLP Projector Portable
V2711-1-d243-GBTE
 かなり小型なプロジェクターです。写真のような大画面、果たして出来るのか不安にも思いますが、私が使ってる類似品は、暗い中であれば60インチくらいまでイケてました。回りが明るいと32インチくらい、と考えていた方が良いです。解像度も360Pですので「PCの画面を大きく映したい」という用途には厳しいと思います。そうですね、「レトロゲームやアニメ鑑賞をちょいと大画面で」って使い方ならコレでも良いかと。
 クーポンコード『L2711V』にて$75.59になります。2/24まで有効です。


・Xiaoyi Vehicle Data Recorder Camera
PAV0005-1-6a94-xB4q
 ダッシュカムです。1080P 30FPSとまずまずのスペック。Wi-Fiでスマホとの連動も可能。LCDディスプレイも付いています。果たしてブレ補正っぷりをはじめとする映りっぷりがいかがなものかも気になる所。
 クーポンコード『L05PEU』にて$39.31に。2/24まで有効です。


・SONOFF RF Bridge ITEAD 433MHz Smart Home Automation Module Wifi Wireless Switch
S1728-1-b1f4-Q28C
 Google HomeやAmazon Alexaにも対応したIoTモジュール、とでも言いましょうか。様々なお家の家電品のオン・オフをネット経由で制御できるものです。私には活用例が思いつかないのですが、これからはホームオートメーションが当たり前になっていくのかも知れませんね。
 クーポンコード『L1728S』にて$11.49に。2/24まで有効です。


・Retroflag NESPi Case Applying the Most Iconic Element in the Retro Game World
F1617-1-f013-juKy

 ラズパイをNESのケースにぶち込んだもの。といえばよろしいでしょうか。これで数々のゲームが遊べるハズ、なのですが、あまり深く説明しちゃいけない気がするのでw
 ラズパイですので、ひょっとしたらそれ以上の何かも実現可能にも思えます。
 クーポンコード『L1617F1』にて$16.99に。2/25まで有効です。


・Ugee M708 Draw Digital Graphics Tablet Pad
OS0108-1-1682-zgI4
 デザイナーな方、絵師な方注目のペンタブレット。36センチx21センチという大きさ、これは程よい塩梅なのでしょうか。私もそろそろこういうの使って「クリエイター」らしさを醸し出してみたいところです。ブランド名は「うげー」って読むんでしょうかねー
 クーポンコード『L108OS』にて$42.39に。2/26まで有効です。


・NOMU S10 Pro Outdoor Ragged Tough Phone
PS0020B-EU-1-ba2c-WZgC
 おお、nomuですね!S10は今も重宝しています。私はiPhoneがメインですが、S10はなにせ防水、防塵、耐衝撃性もあり、バッテリーがまるっと1日持ちますんで、外仕事の時とかSIM入れ替えてつかったりしていますよー。
 「Pro」がついてスペックも上がったものと思いますが、ノーマルでも充分なパフォーマンスですから。
 クーポンコード『L020EU』にて$143.39に。2/27まで有効です。


・HOMTOM ZOJI Z6 Tri-proof Smartphone 3G WCDMA Phone
PS0003B-EU-1-1-3700-r2rn


 こちらも防水、防塵、耐衝撃性に特化したスマホですね。Android 6.0搭載。内蔵ストレージは64G。ディスプレイは720Pとちょいと控えめですね。
 クーポンコード『L03BPS』にて$69.99に。やっすっw 2/27まで有効です。


・HOMTOM S16 Fingerprint Mobile Phone 5.5 Inch 18:9 1280*640 Pixels Screen 2GB RAM 16GB ROM
PZ0172W-EU-1-18c9-4Qud
 こちらは指紋認証付きタイプです。こちら世代的には一個新しいAndroid 7.0搭載です。側のデザインというか模様が個性的ですね。私は「ケースに入れる」派ですw
 クーポンコード『L172PZ』にて$66.99に。2/27まで有効です。


・dodocool N300 Signal Booster Support Access Point AP / Repeater
DC39_05
 かなーりコンパクトなWi-Fi 中継器。トイドローン的にいえば、最近ますます人気上昇中のHubsan H216Aは、Wi-Fi 中継器を登録することでさらにリモートの信頼性がアップするとか。普通に家庭内Wi-Fi環境でも「ちょっとここだと電波の入りが悪いな」ってところがあったりしたら、導入してみて損はないと思いますよ。
 クーポンコード『L39EDC』にて$11.99に。2/28まで有効です。


・KKMOON 3" Car DVR
K5255-1-6065-Hbij
 ダッシュカム。KKMoonは先日レビューした防犯カメラと同じブランドです。同社はカメラ系に強いブランドなのかも知れませんね。1080P 24FPS。
 クーポンコード『L5255K』にて$15.99に。2/28まで有効です。


・OnePlus 5T 6.01 inch 18:9 Mobile Phone 6GB RAM 64GB ROM
PZ0192GY-US-64-1-6483-3rgd
 あれですね、Android 7.1.1ベースのOxygen OSを搭載したスマホ。4K動画撮影、指紋認証、USB-C対応と、最新機ならではのスペックをお持ちのようです。
 クーポンコード『L192PZ』にて$465.98に。3/5まで有効です。