無いかなと思っていたら有ったw

26
・Pair of Heating Warm-keeping Half-finger Gloves for Winter
 値段がさほどでもないものなので、何かのついでに買うってのがオススメではありますが、ホントこれ持ってて損はないです。
 最近の人ってなんやかんやでモバイルバッテリーくらい持ってますよね?私も勿論、それにMavic Proには予備バッテリーと、予備バッテリーからUSB出すアダプターもありますし、寒い中飛ばす時はバッテリーが冷えぬようポケットに入れてたりしますし。

 今回紹介する手袋はUSB給電することで熱を出す板が仕込まれた「指ぬき手袋」です。指が出ているのに抵抗がある方もいるでしょうけど、何せ昨今のドローンとかスマホで操作補助しなきゃならないのが殆どですし、精密な操縦はやっぱ生でしょ!

 というわけで今回は動画もサクッと、記事もサクッとです。

 熱がネットで伝えられないのがちょっと残念。
 気になる方はとりあえず買ってみてくださいな。後悔しないと思います^^