すでに「買います」宣言されている方続出中!
f6dbac6e37c3c5e50377e4f54e95b626

 SureHobbyがコピった動画はまだ残ってるので貼らせて頂きます。もう皆さん何度もみているかと思いますので、別に最後までみなくても良いんですけどね。


 実は先日「ドローンをはじめよう」っていうセミナーみたいなのをやらせてもらいまして、私はKeynote、Winな人でいうとPowerPointみたいなアプリつかって色々プレゼンテーションするわけですが、2018年ドローンの傾向をレポートするのに、ちょうどTELLOの発表もあったので、さっそくこのPVを紹介したわけですが、その前に別のPVを流してまして、そこで「あれ?」ってなって後でチェックしてみたら…w

 なるほどそうか!

 みたいなね。前の記事ではTelloはParrot Mambo FPVに被せて潰しにかかってるって書きましたが、音楽ではさらに別のモデルにも被せてきていますw


 同じ音楽wwww

 えっとですね、この曲、私が聴いたところで何の曲とかわかるわけもないので、siriさんに聞いてもらいました。

「ヘイsiri!この曲なあに?」

 いやはや凄い時代すわ。

IMG_7553

 iTunes Storeで検索しても売って無くて、んじゃまGoogle先生お願いしますと手入力で検索。いやはや世の中には「It Ain't Enough」という曲が一杯あるんですね。
 直訳すると「充分じゃない」という事になりますが、たしかにどちらさんも我々が求めている機能としてはまだ充分じゃないのかも知れませんねw 皮肉かよ!w

 ちゃんとアーティストまで入力して検索すればOK


 なんと著作権フリー音楽だったんですね!

 さらにリンクたどってこちらにたどり着きました。

14

 ダウンロードもこのサイトからで良かったのかしら。YouTubeから引っこ抜いてもよかったんでしょうけど。

 しかしこの曲が全く異なる、トイクア市場で言えば争う事になる2つのドローンPVで使われたのは偶然なのか、それとも作戦なのか。

 もしどっちがほしいって言われたら、私はBladeの方が欲しいかな?
 (欲張りなので両方欲しいんですけどねw)