あのゲームマシン、実はこっそりながらも結構遊んでますw
 グラディウス、頑張ってるんですがモアイのステージで乙ります><
13
・2017 Cafago Christmas Fest
 セール会場にもイロイロ紹介されてますね。金額表示がユーロなのはご愛嬌><
 そんな中でもイチオシと思われる商品をご紹介しますね。
・Xiaomi MI WiFi Wireless Router 3 1167Mbps WiFi Repeater 4 Antennas 2.4G/5GHz 128MB ROM Dual Band APP Control
 C-C0096-1-9b0e-p1Rb
 知る人ぞ知るXiaomiのルーター。アンテナの本数が安定した接続品質を物語ってます。
 こちらクーポンコード『L0096C』で$43.89になります!

・Cheerson CX-OF Mini Drone Selfie
RM8393BL-1-3a50-YFEo
 こんなに小さくてもオプティカルフロー。かつてナノクアッドの王者として次々と名機をリリースし続けているCheerson。はたしてその飛びっぷり(安定性)やいかに!?
 こちらもクーポンコード出てます。『L8393R』で$38.19になります!

・Godox Thinklite TT600 Camera Flash Speedlite
D3439-1-2bbe-0Fa8
 あ、カメラのフラッシュですね。私はこの辺ホント詳しくないので、詳しい方はスペックをちゃんとチェックしてくださいね。
 こちらクーポンコード『L3439D』にて$54.59に値下げされます!

・X96mini Smart TV Box Amlogic Media Player
V3264EU-1-ffd7-tWMe
 いわゆるテレビボックス。Amazon Fireに対してYouTube観れなくするという強引な手口に出たGoogleですが、こちらはOSがAndroidですから問題なく鑑賞できることでしょう。モノは非常にコンパクト。これなら「場所をとらない」ですね。
 クーポンコード『L3264V』で$26.19に!

・Vertical Wireless Charger
V3622-1-31ab-hqjN
 おっと出ました「Qi(チー)」対応ワイアレス充電器ですね!(先日別会社のものをレビューしたばかりで新鮮)iPhone X & 8 ユーザーは「持ってて損はない」充電器だと思います。ほいっと置けば充電開始ですから。日本では「おくだけ充電」って呼ばれています。「おくだけ充電」対応製品ならなんでも使えます。
 こちらクーポンコード『L3622V』にて$13.68になります!

 クーポン出てませんが、ドローンではこのセットが魅力的ですね。
・Original JJR/C H55 Tracker 2.4G 720P Camera Wifi FPV GPS Positioning Altitude Hold RC Quadcopter w/ Two Batteries
RM9179BL-1-1-3f9d-P7r4
 いわゆるフライモアコンボ的な。2セルのバッテリーが2個追加されてます。多分このバッテリー、サイズ的にもT8SGとかでも使えますぜ?w
 ドローン自体も、720P FPV、GPSポジショニングと、ミニサイズトイクアの最先端行ってる機能っぷりです。こりゃ楽しめると思いますよー!
(私の住む能登は、もう悪天候続きで外で全然飛ばせなくて泣けてきますが)


 以上Cafagoからのセール情報でした。