Cafagoの取り扱ってる製品て、ユニークですね。
C4529-1-a160-NpGh

 特価商品あるから是非紹介してと言われ、素直に紹介する私です。
・LED Light Drawing Table USB
C4529-1-a160-WPJl

 これなんでしょ。イラストレーターやアニメクラスタの方には重宝するんでしょうか。LEDのバックライトで写し描きが捗るテーブル? 電源供給はUSBなのでお手軽に使えるようです。
 こちらクーポンでさらにお安くなります。
 クーポンコード『L4529C』。$15.98になりますぜ。

・Multi-functional OutdoorStudent Bag
Y5397B-1-f381-FJKm
 なかなかにシンプルでクールなデザインのリュックじゃありませんかー。なんとUSBケーブルが内蔵されており(バッテリーが入っているワケではない)、背負いながら移動しながらUSB充電も出来ちゃうようですよ。
 ちょっとしたカードなら背負うためのベルトにしまって置く事も可能。こういうのは上手く使う人はとことん上手く使いますし、機転が利かない人にはただのリュックになっちゃいますよね。私は…どっちだろw
Y5397B-1-f381-yGa7
 こちらもクーポンコードを使用することで、$19.99に値下げされます。
 クーポンコードは『L5397B』。

・Xiaomi MI WiFi Wireless Router
C4199-1-bf38-RluA
 おっとこちらシャオミーブランドですね。Wi-Fi増幅機という言い方が正しいのでしょうか。家庭内無線LANで部屋の奥まで電波届かないとか、通信が安定しないという方、試してみては如何でしょうか。
 なにせアンテナ4本。性能に問題なんてあるわけがないw
 こちらもクーポンでさらにお安くなります。
 クーポンコードは『L4199C』。$21.79になります。

 なお、Cafagoの11月ショッピングカーニバルはまだまだ続いております。他にも掘り出し物はありますので、是非チェックしてみてください。また、「あともう一声安くなれば買うのにー!」とか「こういう製品ないの?」とか、ありましたら是非コメントください。担当が英語なのでしんどいですけど(苦笑)私頑張ってみますから。