『独身の日』どころの騒ぎじゃないですね!
350x250


・11.11 Sale Black Friday
 勿論11.11セールも行われます。しかしもう既に始まってるものもあり、「毎日クーポン」がえげつなく値引き開始しているようです!
 値引き率がパねぇっす!
40

 GeaBestも新規ユーザーのための激安販売ページを特設。「これから海外通販にチャレンジしてみようかな」とお考えの方、お得ですよ!(私等には恩恵は無いのか!w)
54

 クリスマスに向けて(!?)、クーポンを使うことで1ドル以下になる、いわゆる「百均セール」会場も登場。ドローンのお買い物ついでにどうですか?
05

 勿論、日本市場も重視しているGearBestは「セールより安いセール」も絶賛更新中です!
48

 そして、各カテゴリでの『福袋』コーナーも登場!
 ドローン関連はコチラ
00

 福袋…。ちなみに前回私、骸骨ドローンが福袋であたったわけですが、ちゃんと活躍しましたよ!「夏の肝試し」でwww
注意:夜間飛行は航空法に抵触しますので、航空法が関係ない屋内でのドローン飛行です。
ま、そういう事をいちいち言わなくても良い世の中になって欲しいものです。
実際に、目くじら立てて突っ込んでくるドローン脳な方が居るのは事実ですので。

 というわけで、11.11目前となりましたが既に始まってるGBのセール情報でした><