Cafagoってまだあまり知られてないですよねー
50

 以前Syma X21Wをレビューしました。PayPalも使え安心して買い物が出来る(といってもそれでも海外通販はまだまだリスキーなところもあるんでしょうけど><)ショッピングサイトです。

 今回Cafagoのマーケティング担当さんからメールでセールの案内が来ていたのでご紹介させていただきます。

・Return Heat / Cafago
 11月はショッピングカーニバルとして、全ての製品に大きな割引が適用されるそうです。

 もちろん皮切りは11.11。シングル・デーCAFAGO_20171101_hd03_en
。1日限りの超セールだと思ったら6日〜23日までとあります。つまり、どういう事だってばよ!w
CAFAGO_20171101_hd01_en

 さらに15日から24日まではサンクス・ギビング・デー。『感謝祭』ですね。木曜日には古いユーザー(お得意様?)へより多くの素晴らしい情報を提供するみたいです。
CAFAGO_20171101_hd02_en

 23日から30日まではブラックフライデー。なにかイベントをこなすことで成功すれば70%オフになっちゃう7日間、という事みたいです。
CAFAGO_20171101_hd03_en

 そしてサイバー・マンデイ。「もっとお安く、より良いブランド、ベストな買い物を」って意味でしょうか。23日から月をまたいで12月2日まで開催。
CAFAGO_20171101_hd04_en

 さらにこちらのページを下へとスクロールさせますと、既にセール品の数々が紹介されています。
 スマホブランドHuaweiの各種製品がほぼ半額!
 続いてXiaomi製品。こちら半額以下なんてのもありますねー
 ドローンにおいてはDJI製品が超特価!しかしやっぱりというか、Sparkは日本向けには発売してくれません。まだPhantomやMavicは大丈夫みたいですが。
 さらにLemfoのスマートウォッチ。
 私も使ってる手持ちジンバル、Feiyuの各種手持ちジンバルが格安販売中。
 そしてJJRC製品も大セール中。あっちでは人気があるのでしょうか。やたらとセルフィードローンばかりが並んでいるような。ここでH67も入れてたら私は値段しだいではピーン!だったんですがw
 最後はSteelmateなるカー用品。こちらもやはり50%に近いお値打ち特価販売です。

 まだ情報は少なめですが、11日を皮切りにどどっとセール情報が公開されるものと予想されます。11がつはお金がいくらあっても足りないかも知れませんねw