先々月に引き続き、CafagoからHubsan製品のクーポン情報ゲットです。

20150813as-(1)45
・Hubsan H107L X4 2.4G RTF Mini RC Quadcopter
 クーポンコード『HUBSAN947』で$28.69になります!

 H107Lは純粋に飛ばしを楽しむマイクロサイズモデル。Hubsanはコントローラーの操作性に定評があります。他のトイクアとは一味ちがう操作性を堪能してみたい方はこの機会に是非どうでしょうか。
 今や当たり前になったLED。そしてHubsanのスタイリッシュなゴム脚のおかげで着地の際の衝撃が和らげられています。
20150813as-(1)002

 もちろんワンボタン+方向舵による3Dロールも装備。
20150813as-(1)003
 かつてどの他メーカーも真似をした65mmサイズ。プロペラガードを付ければ室内でも安心して飛ばせます。
20150813as-(1)005

 ヘッドレスモード?ワンキーリターン?そんなの飾り以下です。偉い人にはそれがわからんのです!

 マイクロサイズでは異例の飛行時間9分というのも魅力です。
 発売から2年くらい経ちますでしょうか。その安定飛行故にロングセラーとなってますね。
 
 海外通販の決済はPayPalがオススメです。何か運送時のトラブルがあった場合でもPayPalが交渉してくれます。勿論PayPalへの問い合わせは日本語でOKです。

 そう言えば以前Cafagoからの提供でレビューさせていただいたSyma X21W。YouTubeでは『女子ウケするデザイン』との評価もいただいていましたが、本当に女子ウケしていましたのでご報告を!w
 これからのトイクア選びは「ウケる」というところでの評価も大事なんだと実感しました。今年のドローンは「ウケ」元年です!

 プッ…まじうけるwww

 マイクロサイズドローンのスタンダード、H107L。クーポンを利用して賢くお買い求めくださいねー!