H150は純粋に飛びを楽しむモデルで、それはそれですんごく良いのですが、私的にはやっぱFPV出来る方が良くて…だから改造もしたりしているわけですが、なにせ「顔」にカメラが入りそうな穴があいてましたし、VTx基板マウント出来るパーツも付いてましたし、ひょっとして既に製品としてあるんじゃね?と調べてみたら見つかりました。
10
・HELIWAY 903 2.4GHz 4CH Mini RC Drone - RTF - STANDARD VERSION
 HS150のAmazonレビューをみていますと、気圧センサーの有る無しに賛否両論あるみたいです。
 HELIWAYは高度維持の有りと無し、0.3M Wi-Fi FPVカメラの有りと無し、赤と青のカラーがそれぞれで選べるようです。ですので、高度維持が無い事に不満がある方は高度維持付きを、0.3Mでも構わないからWi-Fi FPVも是非したいという方はカメラ付きをチョイスしましょう。

 で、さらに別のところからもこれ、出ていますね!w
・Flytec T12S RC Quadcopter 0.3MP 2.4G 4CH WiFi Camera - WHITE
27
 こちらは高度維持、Wi-Fi FPVがデフォルトで青か白のカラーが選択できます。
 コントローラーもゲームコントローラー型となっています。

54
 トイクアのちょっとした法則で、複数のブランドから類似品が出るタイプは人気が出るとバイヤー(?)が踏んでるものと考えても良いかと思います。私はHS150の飛びっぷりには満足していますし、たしかに外でも通用するパワーですし、JJRC H36でそこそこ室内で飛ばせるようになった人ならHS150で外飛ばしに挑戦してみるというのも有りかなと思えています。

 多分HELIWAY 903やFlytecT12Sの高度維持付きはいわゆるDRIFTモードでしょう。高度は維持しますが横流れの抑止は甘めってやつです。それに慣れている人ならなんの問題も無い…んでしょうかねー。
 私は飛ばしにくくてしょうがないんですが><