とっくに始まっちゃってたわけですが><
56
 開催期間は今月一杯まで!
 Fall Saleでは「CAMERA & PHOTO ACCESSORIES」としてアクションカメラや手持ちジンバル、意外にもインスタックス(富士フィルム)なんかもあったりします。是非チェックしてみてください。

 「VIDEO & AUDIO」ではTV BOXやプロジェクターがセール中。Bluetoothヘッドホンが$20.45とか、なんか某Appleのやつじゃなくても良いかも知れないと思えてきますw

 「CAR ACCESSORIES」では最近話題(?)の煽られ対策として注目度アップ中の車載カメラが超お買い得。家電量販店ではこの価格じゃ入手するのは無理かも。

 「SMART DEVICE & SAFETY」では防犯カメラが目白押し。Wi-Fiでネットに接続され、出先からでもカメラで様子が伺えるのは結構便利だったりしますが、最近とあるニュースで遠隔操作をハッキングされ、勝手に動いていたというのがありましたので、利用にはハッキングされる事、傍受される事を想定しておきたいところですね。

 「MEDICAL TREATMENTS」では補聴器なんてのもあったり!?低周波マッサージャーは我が家にも類似品がありますけど、結局は私が肩モミさせられているという。

 「MUSICAL INSTRUMENTS」ではまさに楽器が。キーボードは勿論、吹奏楽器もあるんですね!衝動買いしたポケットトランペット、全然練習できてないですorz
 あ、吹奏楽系は下にある「ammoon」でチェックしてみてくださいね。ちなみに私は国内販売品のポケットトランペットを1.5万円程で買った記憶がありますw

 ここからはクーポン情報です。
・Wifi FPVボールドローン折りたたみ式RCクアドコプター - RTF
RM9060W-1-1
 このカタチ、なんなんですかwww
 セルフィートイドローンなのでお察しください。
 『TTBALL4』で36.99が32.99に! 11/30まで有効です。

・LDIRC RC102セルフドローンWifi FPV Foldable RC QuadcopterRM8937B-1
 逆にこのカタチがスタンダード過ぎて安心してしまいます。飛行操作性はちょっと置いといて…w
 『TTLDI102』で24.99が21.99に! 11/30まで有効です。

・GoolRC T33セルフドローンWIFI FPV RCクアドコプター - RTF
RM8784-2-1-47d7-nyAP
 720Pカメラである事に注目ですね。コントローラー付きなのも私的に評価高いです。果たしてこういった「トイドローンでFPVレースしようぜ!」な時代はいつくるのでしょうか。
 『TTGOOLRC33』で42.99が37.99に! 11/30まで有効です。

・GoolRC T49 WIFI FPV折りたたみ式RCクアドコプター - RTF
RM8827-2
 なるほど赤いドローンが増え始めているのはクリスマス商戦向けという事ですか!こちらも720Pです。ワイドレンズなのか、というかコントローラーにスマホはとりつかないんですかねー。
 『TTGOOLRC49』で42.99が36.99に! 11/30まで有効です。

 クーポン情報は今日はここまで。
 ちょっと余談ですが、最近巷で話題の『Insta360 ONE』。ナニゲにTomTopで売ってるんですねー。海外直送だからって、極端に安くはなっていないようですが、いつかはこういった360カメラをドローンに取り付けて撮影、というか別の人にゴーグル装着してもらって空中散歩を満喫して欲しいですね。
D4962B-1-33b7-2HNM