ハンダ付け作業って、目がシバシバしませんか?

RM6523- (2)

 EachineからもRTFな中華フープが発売されますが、待てない!って方には既に出ているこちらNIHUI NH-010は如何でしょう。
・NIHUI NH-010 5.8G 2.5mW 48ch FPV Camera Racing Drone Mini RC Quadcopter
 スペック的にはE013とさほど変わらない様に思うんです。モーターサイズはどちらも6ミリですし。カメラがNH-010はどんだけVTLなのかが不明なのはもどかしいですが、数字よりも結果ですよね。ちゃんと映ればOKです。もう一つの心配事はプロトコルがE010なはずですが、変更等があるかないか。付属コントローラーも慣れればなんとかコース回れますが、やっぱマルチプロトコルモジュール取り付けたしっかりプロポで飛ばしたいですもんね。
 バッテリーは200mAh。カメラ無しモデルの150mAhよりも少し容量が多い分、長く飛べると思います。

 なにせ箱から出してバッテリー充電終えれば、あとはゴーグル用意すればその日から中華フープを堪能できるわけですから、私の様なめんどくさがり屋さんには有り難い存在なんです。もちろん、そこそこH36は飛ばせるようになっていざFPV始めてみたいという方にも。そうなるとゴーグルも欲しいですよね。出来る限り安く。そんな貴兄にTomTopはこちらをオススメしたいようです。
・GoolRC VR HD01 Duo Antennas 4.3 Inch 5.8G 40CH FPV Goggles Auto Searching Video Glasses
RM7350 (1)
 オートサーチで、2つのアンテナ(この方が電波の拾いが良いらしいです)。ビデオアウトプットもあります。私は普段JJRC F01を使っていますが、JJRCのはアンテナ1本。この差は大きいかと思います。それでいてお値段はF01の半分。お買い得ですね!

 現在セール中なわけですが、さらにお得に購入できるようクーポンコードも出していただけました!

 NH-010単品購入の方には、クーポンコード「NHNH04」でさらに$4値引きされます。
 NH-010とGoolRC VR HD01とのセットで購入される方には、クーポンコード「NHNH10」でさらに$10値引きされます。

 いずれも期限は9/15まで。お盆休みで散財する前に購入しておくのはどうでしょうかw