えっ!?日本語のページ!?

31
 本日11日よりTomTopが夏休みセールを開始します。

 ドローンではDJI製品が台数限定でかなり安くなっていますね!
・DJI Spark RC Quadcopter Fly Combo - RTF
30
 500台限定です。

 中華フープの素として、エントリーの室内練習機として注目していたGoolRC T36も千円ちょっと!?
・オリジナルGoolRCスコーピオンT36 2.4G 4CH 6軸ジャイロ3DフリップアンチクラッシュUFO RCクワッドローターRTFドローングレートギフトおもちゃ
_SY355_
 PCでは今ほんのり話題のこの機種もセールですね。
・GPDポケット7インチミニノートパソコンタブレットPC Windows 10 Intel Z8750 8GB / 128GB 2.4Gおよび5G WiFi Bluetooth 4.1タイプC IPSタッチスクリーン7000mAhバッテリーUSプラグ
11
 GPD、ニンテンドー3DSみたいなカタチのアンドロイド端末も出してましたが、普通にWindowsノートも出したんですね。

 たまにFacebookで紹介されていて、海水浴行く時に良いかもって思ってた足の裏に貼る靴(?)もTomTopには売っていたんですねー
・ベアフットアンチスリップ粘着ステッカーソックス
13
 配送が割りと早いTomTopなら今直ぐ発注したら夏の終わりまでに間に合うかも!?

 他にもセール品目白押し。是非チェックしてみてください。
 既に開催しているRCセールもよろしくですー!