今回は果たしてどんなお値打ち製品が飛び出すことやら!
05

 前回のセールでは、MavicProのバッテリーやPhantom3SE、さらには新発売で入手がほんのり困難だったらしいSparkなどの購入報告もあり、多くの方が翻弄された…もといお得に賢く購入できたと思っております。

 ので、今回もセール告知をいただきましたのでご紹介いたします。お盆で何かと出費も多いでしょうが、ぜひともチェックしてみてくださいね。

 やっぱりか!MavicProが安い!
56
18
 なんかセットが多彩ですね。私はてっきりMavicProって素のセットとフライモアコンボだけかと思ってました。いずれも数に限りがありますので狙われている方は急いだ方が良いです。
 技適マークも確認出来ましたし、モード変更はアプリ側でできちゃいますし、敷居さがりまくりですね。

 Sparkもお値打ち!BNF(コントローラ無し)は$469.99!
21

 Phantomシリーズも安い!(SEって国内販売されていないそうですね)
17

 セルフィー・ドローンもお値打ちです!
52

 トイクアも安い!
37

 パーツもやっぱり安い!
32

 今回のセールは8/31まで開催。数が無くなり次第終了です。クーポンコード入力で効果が出るものもあるので注意してくださいねー。