問題はプロトコルでもある。のですが、エントリーユーザーとしては別に付属コントローラーでもOKだったりしてますね。

50884_300
・KK 2DW Wifi FPV 0.3MP カメラ 高度ホール ド ヘッドレスモード RC クアッドコプター 2.4GHz
 SureHobbyからいきなりの登場です。「KK20W」がプロダクト名かな?
 HR5142_01
 Wi-Fi FPV。広角レンズなのかどうかが気になるところです。120°だったら…ごくり。
 バッテリーは260mAh。数値はでていませんがモーターも7mmだと思われます。
 タイトルには「高度ホールド」とありますが、コントローラーに離着陸ボタン等が見当たらない事などから、スロットルレバーは中立ではないものの、センサーでフォローしてくれる有り難い方なんじゃないかと良い様にとらえてみたり。
 機能一覧にも書いてないですもの。

HR5142_14
 私的に気になるところというか希望としては、KK 2DWもR010やE011同様にBayangプロトコルなんじゃないかと。そんな気持ちでこの写真みると、もう同じものに見えて仕方ないですねw

HR5142_24
 モーターは半田接続なのは分かりましたw

 7mmモーターのフープ型モデル、続々登場しています。ああ、これでFTR(Futaba Transmitter Ready)が出たら歓喜なんですけどねー。