これからのカメラ付きトイクアが全て広角レンズ採用になりますように…!

JJ365_1
・JJRC H38WH WiFi FPV 2MP 広角HDカメラ 付き 高度ホールド リムーバブルアーム RC クアッドコプター RTF 2.4GHz
 どうして「COMBO X」という名前なのかは不明w
サイズ:34 x 34 x 10.5 cm
重量:168g ←U199でOK? 下の写真はプロペラガード込みで170.5gという意味でしょうか。

JJ365_8
バッテリー:7.4V 400mAh
カメラ:2MP 広角120°レンズ
主な機能:高度維持、ヘッドレスモード、ワンキーリターン、3Dフリップ&ロール
カラー:ブルーのみ

 デザインが…やっぱりイマドキのドローンはMavicさんなのでしょうか。あ、H38はアームがたためないみたいです。
201705231625566501
 よくよく考えてみたら、カメラが本体に内蔵されているのですから、スキッド要らないんじゃね?
 しかし色といい、カタチといい、なかなか私好みです。これからのシーズン、屋外で楽しめる機会も多くなります。7.4Vなのでパワーにも期待したいところ。そこそこの風でも飛ばせるようであればH36かなり楽しめそうです。