予熱を含めれば、既に始まっちゃってるGearBestのBlackFridayセール。
680x400
 そのRCクアッドコプター関連の情報をリークして頂いたので、11月23日分までを公開したいと思います。
 
・GearBest BlackFriday セールリスト
goo.gl/UG0NKm

 イマイチ使い方を理解していないGoogleスプレッドシートを使用してみました。
 リンクをクリックされればアカウントを持っていない人でも閲覧可能なはずです。
※注意:記載されている内容は、前回セール記事のように、開始時刻や価格記載違い等、何らかのミスも起こり得ますので、ヌルく見守っていただくようお願いします。 

 俺的に掘り出し物はやっぱり、
GTeng T909 5.8G FPV Watch Wearable Receiver
http://www.gearbest.com/fpv-system/pp_354224.html
1470290308571987970
 多分品質的には、自分が持っているMJX X906T付属のプロポと同レベルじゃないかと。
 5千円じゃあ躊躇しちゃいますが、2千円とあっちゃあ飛びつくしかないでしょw

・JXD 512W
http://www.gearbest.com/rc-quadcopters/pp_365735.html
何故かしら。ブラック・イエローは値引きされていないんですよね。
1475009846805516589

参考記事:JXD 512W サクッとレビュー
 ナノサイズにしてはコントローラーのスティックは最初から「棒」で操作し易いですし、正面のカメラ(ノーマルで残念)部がきっちり平らなので、スマホレンズを付けてワイドレンズ化も簡単。
 Wi-Fi FPVがホント、ギャンブルでして、接続の具合が良いと終始いい感じにFPV出来るんですが、悪いとフリーズしまくりますw
 ですので、安全を考えて(?)基本目視ですね。

 取り急ぎで恐縮ですが、殆どの品が「数に限りがある」ものです。
 以前開催されたセールで「いつの間にか限定数の値が増えてる」といった事があった様ですが、どれがどうなるとかは俺には予測つきませんw

 ま、欲しいと思ったその時が「買い時」なのでしょうね。