GearBestから「大」セールのお知らせ来ました!
300x250
 11月11日が「独身の日」と以前書きましたが、中国では「双11」と呼ばれるそうです。GearBestも年内最大規模のセールを開催するとお知らせが来ました。「割引などは、年中最大に成ると思います。」だそうですよ!

 その「予熱セール」(ぷ、プレセール!?)のお知らせです。
予熱セールページ:http://www.gearbest.com/m-promotion-active-252.html

 初回購入のお客様限定の商品
41
 GearBestで初めて購入されるお客様のみに発行されるクーポンが付く商品。画面では4つの商品のみですが、

ここでまだページ中披露しておりません商品を提出致します。
初回購入のお客様:
xiaomi band2 
クーポンコード:MIBANDE11
クーポン後価格:19.56ドル
使用可能期間 東京時間:11月7日朝11時から11月9日まで
毎日150回使用可能
 
というお得情報も教えていただきました。

 購入経験のあるお客様限定の商品
58
 こちらはまさに「俺ら」ですかね。実は最近MacBookProの新型が発表されたわけですが、スペックはともかくポート類がクソなので、「Xiaomiどうよ?」なんて思ってたんですが、そしたらこちらにも「ページ中披露しておりません商品を提出いたします。」との事。んー揺れますw
 
購入経験のあるお客様:
xiaomi 12 air ノートパソコン
クーポンコード:XIAOMIAIR
クーポン後価格:509.99ドル
使用可能可能 東京時間:11月7日朝11時から11月9日まで

 カテゴリごとのセール商品
46

 「Cool Categories」の下に羅列されているアイコンをタップする事で表示項目が変わります。ドローン系はもちろん「Toys & Hobbies」で。画面右に「More」とありますからそれを押せばさらにセール品が見れる…んだと思います。

 ホットなブランドごとのセール商品
32
 ブランドごとのセール品を紹介しています。やっぱり今年はHubsanですね!もういつ届くかわからないDJI Mavic ProキャンセルしてHubsan H109 Pro2台持ちとかしてしまおうか!w
 「今年ナンバーワンなドローンはMavic Pro」なんて記事にしたかったですが、俺の手元に届くのが来年ならば「今年ナンバーワンなドローンはHubsan」って事に。いやでも本当にH501シリーズはトイクア部門ナンバーワンだと思いますよ。
 こちらも右側に「More」があります。気になるブランドがある方は是非チェックしてみて!

 タダで手に入れるチャンスも!?
 18
 これはどうなんだろう。SNSでシェアする事で、その製品の金額に応じて定められた数が売れれば、シェアした本人にも無料で提供されるというもの。
 例えば、”SJ7000” が欲しいので、「GET IT FREE」ボタンを押すと各種SNS用のボタンとリンクテキストがポップアップウィンドウに出ます。これを「シェア」すれば準備完了。あっ、最初にログインしておくことをお忘れなく。
  ↑
 Twitterに貼ってみました。ポップアップウィンドウでTwitterを選択するとリンクが出ます。一言なり書き添えてもURLが短縮されるみたいでもっとイロイロ書けましたかねw
 こういうサービスというか販売方法、日本の通販も真似したら良いのにって結構思ってる俺です。

 SJ7000は「$20.01〜$50.00」なので5つ売れれば無料で貰えるというわけです。何せ英語で中国な通販サイト、まだまだマイナーな世界ですからね。

 既に「予熱セール」で狙い目製品がセールされているんですケド、11日には終わってしまうわけなので、迷いますよねー
 「9日に思い切って買ったら11日に爆安されていた…orz」ってのは避けたいところです。