秋も深まり、そしてGearBest日本向けセールです!
32
http://www.gearbest.com/promotion-japan-fall-special-935.html

 GB日本担当さんから幾つか注意して欲しい事をお詫びなどと共に連絡うけたのでお知らせします。

 先日に起きました日本郵政発送に時間がかかってしまった件について、原因究明とクレーム処理を優先しておりましたので、今回のセール開催を延期しておりました。申し訳ありませんでした。
 現時点で「日本郵政」発送は中断しております。現在はExpedited ShippingのDHL選択がオススメです。
 また、「在庫充実」と語っておりますが、実はXiaomi Mi5s Plusについて先日入荷した商品が品質検査不合格でしたので、再入荷が10月31日を予定しております。
 このところ新入荷商品が激しく、セールページ作成に間に合わなかったものも幾つかあります。そちらはクーポンコードを発行しますので、是非ご利用ください。

「Xiaomi 5 3+32GB 国際版」
クーポンコード: Mi5GBGB
価格: 28463円
30点限定

「Xiaomi New 1TB WIFI Router」
クーポンコード: COXMWR
価格: 13400円
30点限定

「Xiaomi Mi5s 4G」
クーポンコード:mi5sFR
価格:33450円
30点限定

 ご利用の際はコードの打ち間違えと住所の記載漏れにご注意ですよ!

 中国ショップはスマホ&タブレットがラッシュのようですねー。
 勿論今回のセールでもちゃんとRC製品もクーポンでお得に買えるようにラインナップされています。
 俺個人のオススメはやっぱりHubsan。今年のベスト・オブ・トイクア間違い無しでしょう。もうH501Sでも2万円台ですか>< 安くなったもんだ!w

 RW832もなかなか使えますよ。こちらバッテリーは別売りですので、その辺はご注意を!って、FPVやってらっしゃる方ならJSTプラグなバッテリーの1個や2個、既に持ってらっしゃる!? 

 しまったなー。俺的に名機なMJX X906T(って現時点で充分格安なのですが…汗)も日本向けセールのラインナップに入れておいてもらうようおねだりしとくべきでしたかねw

 またその他のセール情報についても、引き続き日本市場担当さんのツイートは要チェックですね!
参考:GearBest 日本のための日本語によるサービスがどんどん増えてる!