前にDragon Touch X10のレビューをしましたが、その流れでiPhone用のケースをゲット!

 以前までGundam(笑)という名前のケースを使っていました。防水・防塵・衝撃に強いのは、現場での使用には有り難い性能だったのですが、通話の音が糸電話の如く割れて相手に伝わるらしく不評…。それさえなきゃなぁ…w

 で、今回このAKASO iPhone6 plus用ケースに変えたわけです。
IMG_1009
 中国語さっぱりわからん!w
 でも、写真で取り付け方法や取り外し方法が載ってましたのでセットするのは難なく出来ました。
IMG_1011
  ちゃちゃっと取り付け〜。
IMG_1014
 特筆すべきは、まずカバー素材。まんまDragon Touch X10と思わせる滑りにくい表面仕上げです。ひょっとして同じもの!?
 また、リングが付いてますがこれが秀逸。指を通す事でホールド性が向上します。前の小さいiPhoneでのクセで親指操作が俺の基本なのですが、リングのお陰でその親指操作もさらに楽にできるようになりました。
IMG_1015
 リングを立てて机の上に置けば、良い具合に角度も付いて使いやすくなったりもします。

 このケースには画面を保護するためのフィルムは付属していません。ですので別途画面保護フィルムを購入する事をオススメします。
 AKASO iPhone6 plus用ケース、なかなかのコストパフォーマンスだと思います。オススメ!
IMG_1016