何気に今でも充分通用するスペックですよねコレ!
201508281743588890
・Wingsland Scarlet Minivet
http://www.gearbest.com/rc-quadcopters/pp_203037.html
 かつては500ドルくらいしていた記憶があります。
 $359.99ですと!?

 このモデルの魅力はなんといっても安定性。実際に発売当初から使用されている方にも好評を得ています。ホビー空撮機としてもはや必須とも言えるGPSはもちろんの事、カメラは2軸ジンバル付き、FPV付きですからね。

 カメラ性能についても1080p・30FPS、720P・60FPSと、ちょっとしたアクションカメラ並の品質です。最近の空撮ドローンはモニターをスマホに委ねるケースが増えていますが、こちらは専用モニターを用意されていて、OSDも搭載されていますので遅延の少ない極めて実用的なスペックを持っています。
 レビュー動画によると専用スマートウォッチでも操作が可能でパーソンアラウンドとか、オートフォローミーとかも時計からのコマンド一発で実現してくれるようなのですが、別売りでしょうね。
 しかしお値打ち!
 空撮用にはBebopを持ってる俺ですが、このお値段じゃ「もう一台!」などと思ってしまって困りますw

 このセール、数に限りがあるらしく、この記事を執筆している時点で残り32台って言ってましたが果たしてこの記事をみなさんがご覧になる時まで残っているかどうか。数がなくなり次第終了なパターンですね。