既にはじまっちゃいました(記事遅れてすんません…)!
784surehobbychinesesale20160128
http://www.surehobby.com/newsletter/surehobby-newsletter-2016-01-28.html
 いよいよ大陸も新しい年がやってきます。爆竹とかバンバン鳴らすイメージなのですが合ってますでしょうか。1月28日から2月4日まで、購入時にクーポンコードを使用する事ですべての製品が8%オフで購入できます。そうですね、俺なら浮いた8%で送料の掛かるDHLとかに割り当てますかねー。

 このところSureHobbyはレーシング系のRTF、ARFに注力している感じですね。DIYのパーツなんかも新しいものが目立ってます。ドローンのトレンドがそっちに流れている感じなのでしょうか。空撮もレースも興味がある俺としては嬉しい話です。表記されている日本語が難しいのは今後もご愛嬌という事でw

 併せて特化セールも実施中ですので、リンク先をチェックしてみてくださいね。
 俺的に揺れているのはHubsan H107D+のカメラパーツ。
・Hubsan H107D+ カメラパーツ
http://www.surehobby.com/ja-hubsan-h107d-rc-5-8g-720p-h107d-08-p239762.htm
46538_300
 ワイドレンズカメラで5.8G FPVで720PでSDカードに保存もしてくれる1セル動作なカメラですもの。しかし例えばこれをH6Cと繋いだりとかは、流石に厳しい気がしますがw

 Hubsanと言えば先日数量限定でH501がSureHobbyで取り扱われていましたが、どなたか注文されたのでしょうか。冬場は貧乏暮らしな上に、まともな天気にもならない地域に住んでしまって手もだせない俺には羨ましくて仕方ないです。