CheersonのCX-3Xシリーズで、なんでこれだけプロポとモニター一体なの!?
1452580934395504
・Cheerson CX-35
http://www.gearbest.com/rc-quadcopters/pp_305543.html
メーカー:Cheerson
モデルNo.:CX-35
カメラ:720P 5.8G FPV リモコンによるカメラチルト機能あり
サイズ:45 x 45 x 17 cm
重さ:335g
飛行時間:6〜7分
リモート距離:約100m
バッテリー:7.4V 1300mAh
充電時間:約3時間
気圧センサーによる高度維持機能
ワンボタンテイクオフ&ランディング

コントローラーのデザインは変わりましたが、CX-33等と同様にMode1とMode2を切り替えられるスイッチャブル仕様のようです。
1452580936459076
 デザインは俺好みなのですが、結構大きくて重たいみたいですね。
 レビュー動画も既にあがってます。
 

 そういえばこれ、UDIのU841にボディデザインが酷似していますね。ちなみにあちらは2.4G FPV。プロポの形状も異なります。Cheersonがここ最近出しているCX-3Xシリーズで、こいつだけプロポの形状とカラーリングが違うようなので、そういうところも気になります。
 しかし200gオーバー。おもちゃとは言え飛ばす場所に制限がつくというのも、なんとも悲しい話ですね。