ちゃんとマニュアルは読まないとですね。
08
プロポのスティックキャリブレーションを行うことでモード1、モード2の切り替えも行えます。 

手順1:モード1で飛ばしたい人は、\(^o^)/でプロポを起動。
IMG_3626
手順2:この間に両方のレバーを各方向に極振りしてください。これを怠るとレバー操作がおかしくなります。極振り終えたら右レバープッシュ(長押し?)でシステム起動。
IMG_3632 (1)
 画面の上に「M1」と表示され、現在モード1状態であることがわかります。

 モード2にしたい場合はスティックを\(^o^)\で起動、以後は手順2同様です。

 マニュアルはちゃんと読みましょう(てへぺろ)。

関連:Hubsan H107D+ サクッとレビュー
http://jizomae.blog.jp/archives/51339674.html

H107D+はSureHobbyなどで絶賛発売中です。
http://www.surehobby.com/ja-hubsan-fpv-x4-x4-plus-h107d-6-rc-rtf-720p-hd-p238265.htm

 偶然このきっかけを見つけてくださったトイ・クアッド友の会メンバーに感謝です!
 最初戻し方見つけられず焦りましたwww

 この方法、多分H107C+でも通用するでしょうね。ということはC+もモード1&2共通!?

HUBSAN MODELS HUBSAN X4 CAM PLUS H107C [日本正規品]
ハイテック マルチプレックス ジャパン
2015-12-24