これはプラスシリーズのように発表から1年近くも待たずに出るかもしれませんね。
 H107D+がSureHobbyなどで発売開始され(前記事:【速報】SureHobbyにHubsan X4 Plus シリーズ大量入荷!)、既に手元にお持ちになってる方もいらっしゃるかと思いますが、X4プロとX4プラスの中間を行ってるかのような、H501S。
 オートフォローミー、ブラシレスモーター、FPVなど、現在発表されている値段の割に高機能過ぎるところで疑心は拭えませんが、既に製品は完成していて、セットアップガイドビデオまでも公開されているところを見ると、発売は(今度こそ)時間の問題かと思われます。
 
前記事:Hubsan H501S発表!

現物が実際に飛んでいる動画もアップされ始めています。
もっと詳細が知りたい方も少なくはないでしょうね。
 

HUBSAN MODELS HUBSAN X4 CAM PLUS H107C [日本正規品]
ハイテック マルチプレックス ジャパン
2015-12-31