強かった風が少し止んだ気がしたので飛ばしてきました。
 しかし、やっぱり風はありましたw
 気をつけなきゃと思ったのですが、ホントこの機体は風に乗ると上昇し続けますね。ちょっと気を許すと「降りてこない」ところに行きそうです。
1431889429047-P-2486026

 俺のSyma X5CはBNFバージョンで、プロポはSyma X8Cに付属してきていたものを流用しています。Quadcopter101氏もレビューしていましたが、この組み合わせですと、リモート距離が結構伸びるらしいです。俺自身は検証していませんが確かに某モデルのようにリモートが切れてどうのこうのなった事はなく、概ねのリモート距離さえ守っていれば安心して飛ばせる組み合わせだと思います。
 

・Syma X5C-1 BNF
http://www.gearbest.com/rc-quadcopters/pp_160426.html

・Transmitter parts Syma X8C
http://www.gearbest.com/rc-quadcopter-parts/pp_193062.html

・Syma X5C 2.0MP Camera
http://www.gearbest.com/rc-quadcopters-parts/pp_136850.html