CX−20が当たるかもしれませんぜ!時間が勿体無いので取り急ぎポスト!w
logo
 GearBestは現在、海外サイトである「RC−Group」にてGiveawayキャンペーンを展開中です。
http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2526393

38
 方法は2つ。
1.2015年10月19日以後、GearBestのUS warehouseで買い物をした人は、GearBestサイト内の「My Order」を開き、そのスクリーンショットをRC Groupsの同ページに投稿する。
 この応募によってなんと1名にCheerson CX-20、2名にSyma X8Cが、 そして3名にCheerson CX-10が当たります。
2.今までにGearBestでした製品を、ただ写真を撮ってコメントを添えてスレッドに投稿。こちらは抽選でWLtoys V686Gが当たります。

 締め切りは2015年10月26日(現地時間)。抽選はあくまでランダムです。
 詳しくは先のリンク参照です。
 また、現在GearBestではハロウィーンセールも開催中。こちらUS店でのセールなので、送料など注意は必要ですが、欲しいのあったら是非利用してねとの事です。

 当たるならCX-20欲しいっすね!w