GearBestからは海水に浸かっても心配ないよと言われていますが、先ずは天候も悪かったので雨の中飛ばしてみました。
201506161727096335

 といってもトイクアって普通雨で濡れても飛ぶっちゃ飛びますよね。問題はその後。ですので、日をまたいで翌日にも飛ばしてみました。

 結果としては、もちろん問題なし。

 このモデルはカメラが付属していないので空撮は未だしていませんが、天候に左右されずに飛ばしていられるということは練習機としてもなかなか使えるんじゃないでしょうか。バッテリーはSyma X5Cと同じ(?)3.7V 650mAh。飛びっぷりも似ていると思います。先日X5SCを飛ばしてからのH2Oですと、H2Oの方が俺的に飛ばしやすいです。もちろん耐水ですし池ポチャとか平気ですし、海に落ちても拾ってこれるならば、まあなんとかなるんじゃないかと。

 GPtoys H2O AviaxはGearBestで発売中。結構安いです。