V666のプロトコルってV2x2だったんですね!
43864_0

 GearBestがYizhan Tarantula X6WLtoys V666のコントローラーでバインドし、さらにFPVカメラを取り付けてFPVができる事をデモンストレーションしている動画を公開しています。

 俺もH6Cの操作にV222のプロポを使ったりしています。しかしV686GのFPVモニターがうまいこと取り付けられなかったり。V686GはプロトコルがV2x2ではないので プロポまでは使い回しできないんですよね。
 V666がV2x2ならば、その送信機は動画にあるようにYizhan Tarantura X6はもちろんのこと、X4、JJRC H8C、H6Cなど様々なモデルをバインドできるはず。
 プロポ($27.62)+FPVセット($72.33)で$99.95となってしまい、だったらRTFのV686Gに走ったほうがお得じゃんってなってしまいますが、すでにV666を持ってらっしゃる方は試す価値あり!?
 試作機H6GRSもFPVモニターがスマートに取り付けられずにいますが、最初からV666のプロポとFPVモジュールで考えてればもっとスマートになったかも。後悔。

 あと気になるのは重さですね。カメラモジュールは0.02kgと記載があります。 20g…。マイクロクアッドにはちょっと厳しいですかねぇ。