V686GのFPVカメラがあまりにも良い具合なので、ここはやはり試作機のほうにもと思いましてw

 H6Cの基盤から出しておいたビデオ用のケーブルにプラグをつなぐことでカメラモジュールを付け外し出来るようにしました。
IMG_2792
 足は「耳栓」をやめてプラスチックのビスを使用。ボルトのみボンドで固定。モーターの交換はビスを外し、ボルトの穴からドライバーなりで押せばなんとか取れるかなと。
IMG_2789 (1)
 それでもギリギリいっぱいw
 しかもいつの間にかかなり重たくなってしまいました。
IMG_2787 (1)
 750mAhバッテリーだともう70gです。飛ぶには飛ぶのですが、もう重たくてかなり厳しいです。
IMG_2788
 350mAhで60g。これでも厳しいのがつらい…。

 さらに機体の重心が悪いようで、まともに飛ばなくなりました。FC基盤の取り付け位置やカメラの据える位置を考えなおす必要があるようです。