発売されてから結構経ちますが、俺、このデザインやっぱり好きですw
 GearBestから無事到着。というか先日のX800と同日に到着だったのです。郵便局員さんも海外小包に慣れてきてくれてるようです。

・JJRC H12C
GearBestにて販売中
 パッケージは「高い方」をそのまま使っているかと思いきや、ちゃんとスイッチャブルトランスミッターの写真は消え、側面にはJJRCお馴染みのプロポの写真と「初心者モード」の説明があります。ちょっと「高い方」と箱比較などしたくなったりもしましたが、時間が惜しいので割愛。
IMG_2576

 箱にはカメラの事は消してなかったので「もしや」とほのかに期待しましたが、残念ながら入ってませんでした。基本空撮主体な俺なので、カメラが無いのはやっぱり辛い。そこで、すっかりバラバラになったままのH8Cから2.0MPカメラを抜いてきました。ええ、H12CはH8Cのカメラモジュールがそのまま使えるんです。
IMG_2580

 プロポについても、もう俺はすっかりMODE2な漢になれたのでスイッチャブルな必要はないですし、そしてこのお値段です!今が「買い」 と判断しました!判断したんですが…w
 なんとクローン製品であるF181もGearBestで取り扱い開始してるじゃないですか><

 まあ欲しい時が買い時です。後悔はしてません。

 早速逸る気持ちを抑えつつセッティングして外へ。風がちょっと強め…。でも飛ばしました(逸ってんじゃん)!飛行っぷり、空撮動画としてはイマイチですが、そこそこ飛びます。勿論100%ですが…しかもケツホバのみw
 以前より電波距離が短いと噂されていました。今回飛ばしていて風に乗ってかなり高くあがってしまったり、そのまま流されたりして100mくらい遠のいた事が何度かありましたが、特に途切れる事も無く1パック飛ばし続けられました。改善が施されたのであれば良いですね。