だって、どう見てもHubsanなんですものwww
1421809015034-P-2379382

 サクッとレビュー作りました。毎度の事ながら本当にサクッとなので細かい事は追い追いアップロード報告させてもらいたいと思います。


・Lian Sheng LS113
GearBestでたったの1,889円でした。
http://www.gearbest.com/rc-quadcopters/pp_142639.html

追記:サクッと操作説明
バインド:自動。リモコンの電源を入れるだけ。

ジャイロリセット:機体の電源をONにして水平なところに置き、両レバーを左上に振った状態でさらにリモコン中央のトリムボタンを押しながらスイッチON。(失敗するといきなり飛び上がりますので注意)

ヘッドレスモード:飛行中の切り替えは不可能だと思います。左スティックを左下、右スティックを右下に振って1秒ほど。機体が細かく点滅し続けます。

ヘッドレスモード解除:左スティックを右下、右スティックを左下です。

スピードモード切り替え:左スティックを押し込むと低速(ピッ)中速(ピピッ)高速(ピピピッ)に切り替わります。

フリップ:右スティック押しこんでから右スティックを任意の方向へ振るとフリップします。