JJRCもFPVに注力し始めてますね。
JJRC-H8D-FPV-Drone

 多くの方から「オススメ」モデルとして、Syma X5Cの対抗馬として話題のあったJJRC H8C。H8Cは2MPカメラが当時としてはハイクォリティでもあり、人気の理由でもありました。俺のH8Cはモーター死亡率異常すぎてとうとうスペアもなくなり、現在静かにたたずんでおります…。

 そんなH8CにFPVカメラを搭載したモデルがJJRC H8D。JJRCにはH9D、V686などのFPVモデルがすでにありますが、すでにH8Cオーナーな方にとってはかなりの注目度ではないでしょうか。
 SeBy Docky氏のレビューです。

 本人もかなり気に入っているのか動画も長め。しかもこの動画にて収穫がありました。なんとH8D、プロポの形はH12Cに酷似しているも、プロトコルはV2x2だそうです。「H8Cのプロポはちゃちくて…」「スイッチャブルでMode切り替えたい」なんて人にはプロポがスイッチャブルなこのモデルの魅力は倍増なのではないでしょうか。

 やはりベースがH8Cなせいか、必ず一緒にスペアモーターを購入することをおすすめしてたり、シャフト受けはベアリングでは無いようで、彼もボールベアリングに交換すべきとアドバイスしています。カメラレンズMODのアドバイスや、アンテナMOD、 Devo7eでのバインドデモなど内容がぎっしり。これもH8Cでの前知識があってこその話でしょう。
 FPVモニターはレビューではV686Gのものを流用しているように見えます。どちらもチャンネルを設定できないはずですが、同じチャンネルをつかってるのかもしれません。

 しかしのっけからお腹いっぱいになっちゃうレビューでしたw

 これでもか的にアウトドアテストフライト動画も来てますね。

 FPVモニター、目線カメラ、オンボードビデオと3フレーム構成となっていて、飛びっぷり、FPVっぷり、空撮っぷりが同時に確認できます。
 録画されている動画のクォリティ、凄くよさげですね。なんだろう。H8Cといい、V686といい、H8Dといい、最近のモデルってこんにゃくとは無縁になってきています?凝視すればアラこそみれますが、普通に綺麗にとれてますね。バランスとってたりしてるのかちょっと気になったりしています。 

・JJRC H8DはBanggoodなどで近日発売開始とのことです。
http://www.banggood.com/JJRC-H8D-FPV-Headless-ModeRC-Quadcopter-With-2MP-Camera-RTF-p-974875.html