見応えありました!
 入場者記念特典として鳥山明完全書き下ろし最新作『ドラゴンボール巻「F」』、『ドラゴンボールアルティメットカードセット』が先着でもらえるはずだったのですが、すでに配布終了。やはりこういうのが欲しい人は封切り初日に映画館へGoですね…。息子のがっかりっぷり半端無ぇ…。残念。
フリーザ どうやって復活 復活のF ポスター
 何気に今回が初めての「3D」映画でした。冒頭のシーンではそれがありありとわかる演出だったのですが、ホント冒頭のみで、以後は確かに3Dなんですが、ほとんど気にならないというか忘れてしまうくらいのレベル。バンダイのドラゴンボール格闘ゲームのように、3Dポリゴンがビュンビュン動くのを3Dでって感じなのかと期待していた分、俺の予想とは違い過ぎてちょっとがっかりでした。うん、アニメは2Dで良いよ。巨大スクリーンでバトルシーンは十分迫力がありました。

 内容についてはネタバレになるかもしれませんが、非常にドラゴンボールでしたw 登場するZ戦士たちの数も限られている中、それが逆に7月からオンエアされる『ドラゴンボール超(スーパー)』への期待が膨らみます。 
Unknown

 俺ら親子はコミック『銀河パトロール ジャコ』を読んでいたのでその辺りの内容もウケていたんですが、もしもまだ読んでないで劇場へ足を運ぶ予定の方は、行かれる前にコミックを読んでみる事をお勧めさせてください。さらに映画が面白くなりますよ。