ボディカラーとプロポも一新されてます。
 どうやら「D」がつくとFPVになるのですかね。いや、JJRC V686はノーマークだけどFPVついてますね。なんとかしなさいよJJRC!w
JJRC-H8D-FPV-Drone
 カラーについては写真のとおり赤。Banggoodではオリジナルでオレンジも用意される様です。
 プロポはH12Cを踏襲。レバーを入れ替えることでMODE1・MODE2どちらでも操作可能。
 果たしてH12Cとの通信方式も同一なのかも気になるところです。
 FPVモニターはV686Gと同一の模様。カメラ解像度も2MPとなっています。
 バッテリーは3.7V 730mAhに変更されたようです。バッテリーは、いつの間にか訂正されていて、H8Cに同じく7.4V 500mAhです。H8Cの電気系パーツの流用は難しい?
 飛行可能時間は8分。通信距離は150m。充電時間は90分となるそうです。

 FPVモデルが増えてきましたね。もはやワンキーゴーアウェイ、じゃないワンキーゴーホームやパニックモード、じゃないCFモードについてはほぼ標準機能になりましたが、これからはFPV+2MPカメラも標準機能になってくのかもしれませんね。

 H8Cは日本でも結構な数のオーナーさんがいらっしゃるので、その飛びっぷりはわかってらっしゃると思います。エントリーモデルとして、乗り換えモデルとしてかなり良い位置に来るのではないでしょうか。

 JJRC H8Dは近日発売。また情報入りましたらBlogしたいと思います!