海外通販に抵抗のある方もいらっしゃるかと思いますが、多分検索するとノウハウを知る事はできると思います。今回はGearBestを利用する際のちょっとしたワザを紹介します。
56
 Mac OSXですいませんw 俺のSafariだとこんな風に見えます。結構ゴチャゴチャしてますが落ち着いて。先ずは表示金額を変更する方法です。どっかのバカの政策のおかげですっかり円安となりました。ちょっと前まで1$=100円でまかり通っていたというのに…。今じゃ当時の2割増しですよ。
 多分そんな「円が強かった時代」の感覚が抜けず、あとで請求書みて驚かれる方も多いかと。そこで、まずは円表示をお勧めします。
言語を選択
 これで商品の金額表示が円になるはずです。

 そしてもう一つ。GearBestのページには一番下にGoogle翻訳ボタンが付いてます。
翻訳を選択
 別ウィンドウで翻訳されたページが出るので、英語表記と日本語表記、両方見比べる事もできますから、怪しい翻訳部分については原文で確認しながら読み進めていくことができます。

 両方を適用させた画面。ふむ、すっかり日本のショッピングサイトじゃないですかーw
31
 この手のサイトは、なにもトイクアだけではなく、「妙なもの」も結構あってそういうの探しているのも楽しいですよね。俺はLEDモノを買ってかみさんに呆れられていますw