あかん…あかん…あかん…。
 明らかに下手になってます。いや、上手かったわけじゃありませんが、思うように飛ばせませんでした。ちょっとでもなるべく毎日飛ばしているほうがいいですね。


 見事なフライトっぷりと、辛口レビューでお馴染み(?)のelm70氏もJJRC H6Cを購入されたようです。飛びっぷり、ビデオの映りっぷり、その他の機体との比較など、いろいろ解説してくれています。英語ですが。
 自在に操ってる感じが本当に羨ましい!

 この方も言ってます。この機体での満足いく空撮は不可能と。こんにゃくこそ出ないものの、風の影響モロ受けますし、風に抗うためには機体を大きく傾けないとだめ。そうなるといつまでたっても水平に飛ぶ事が出来ません。カメラの広角具合もWLtoys V686G、MOBIUSアクションカメラ、SJCAMと比較されていますが、H6Cが一番しょぼいですw お値段相応という事ですね。

 手ぶれ(機体ぶれ)補正のついた手のひらサイズのトイクアでませんかねぇ。Bebopのカメラのアイデアは斬新ですが、トイクアでも魚眼レンズで撮った映像をリアルタイムにぶれ補正施すなんて仕組みつきませんかねー"Parrot mini Drone 2」とか出てくれませんかねぇ。