すいません映像無いです。
 結果としては…できませんでした!w
 M10の大きさ、Rolling Spiderのペラの間にギリギリ乗っかりました。すき間テープはそのままに、1cm幅のマジックテープを巻いて固定 これもギリギリいっぱい腹の目もふさがずにできました。ちょっとドキドキしながらテイク・オフ!
 うなるモーターそして、浮いた!しかし横に流れて激突終了…。ペラ交換したばかりなのに…。
 3回トライしてみましたが、やはり横に流れて激突終了。厳しいです。
 というわけでRolling Spider君は1080p Wi-Fi FPV候補から外れました。第一、iPhoneで操作するのにWi-Fiモニターどうするんだってなりますし。iPhone2台という作戦もあったんですが、そもそも飛ばないとわかったので諦めます。

 次にエントリーするはH6C弐号機の予定です。Hubsan X4 H107にSJCAMを抱かせて強引に飛ばしている動画も以前みた記憶があるので、ひょっとしたらギリでイケんじゃないかと期待しています。発注してまだ10日も経っていないので果たして次は何時になることやら…。

 ちなみにコレはGoPro2で飛ばなかったやつ。


 余談:いつも勉強させてもらっているブログでオススメ機種紹介のようなコーナーがありまして、トイクアのラインナップのあとにヘリがきてんですよね。トイクアに満足いかなくなったらヘリに行く、的な。確かにショップのサイトなどでもトイクアとヘリが同一カテゴリだったりしていたり、ユーチューバーのレビューチャンネルでもヘリの時もあったり。ただ俺、ヘリには全く興味ないんですよね。同じ飛び物ですが、全然飛ばしたい願望に駆られないんです。申し訳ないというか、俺がおかしいのかとか、いろいろ考えちゃってます。