Safe technologyってなんだ!気になって仕方が無いw
 室内トイクアで結構注目されているモデルにBlade Nano QX や同3Dがあります。かなり安定した飛びっぷりにかなり好評を得ているようです。実は俺も結構気にしていて時折サイト眺めてはため息をついていますw H6Cも良かったんですが、どうもこの『Safe tecnology』が気になって…w
 Blade Nano QX 3Dに至ってはひっくり返っても飛ばせる、表も裏もないナイスな機能があったりしていてかなり注目されています。懸念すべき点として、LEDがちゃっちすぎてすぐ切れるそうですが、そんなのスルーしても良いくらいなかなかの飛びっぷりのようです。

 そんなBladeに新たなラインナップ登場です。

・Blade Glimpse
BLH2200_b0

主な特徴
完全組み立て済み 
誰でも簡単に飛行体験ができるSafe technology
非常に信頼性の高いSPEKTRUM™DSMX®2.4GHzテクノロジー
搭載された内臓HDカメラは1280x720pの動画撮影1.0MPの静止画が撮影可能
ライブビデオダウンリンク範囲 24m
Wi-Fi経由で480pのFPV iOS/Androidアプリ(スマホは同封されてません) 
マイクロSDカード(付属)を本体に搭載する事でビデオや写真を保存
耐久性のあるブレードガードでタフながらも軽量
高コントラストトリムスキームが向きの維持に役立ちます
強力なモーターは低ノイズで優れたパフォーマンスを提供
交換用プロペラ付き
500mhaリポバッテリーで室内外で6〜8分間飛行可能
SPEKTRUM™DSMX®テクノロジー用のコンパクトな2.4Ghz完全対応送信機

Video Overview

Tech Tour


現時点でプレオーダー中です。HrizonHobbyで$219.99。
Hubsan X4 H107D FPVやProto−X FPV の対抗馬としてかなりのパフォーマンスだと思われます。これは遊べますね!