YouTubeのおすすめで上がってきたんでついつい見てしまう人魚の映像。
自分も海に近いところに住んでいるのもあってか、気になります。
機会があればぜひお目にかかりたい生き物ですが、強面(コワモテ)さんは勘弁願いたいです。
 
 
ここから下は死骸ばかりなので【閲覧注意 】

打ち上げられて死亡したんですかね、ミイラ化してます。


こちらも死骸。ナレーションがあちらの言葉なので詳細さっぱりわかんないです。
 

もはや人じゃないだろという感じですが、津波の後に見つかった人魚だそうです。
これも死骸。あ、サムネイルに騙されないで!w
 

他にも作り物臭がプンプンするものもたくさんありますが、日本国内での発見記事を見つけられなくてちょっと残念です。